2006年01月13日

もんじゃスナック発見

もんじゃ.jpg


明けましておめでとうございます。
って、すでに1月も半ばに入ってしまいました。
相変わらず月島に住んではいるのですが、なにかと忙しくて近頃、月島界隈の散策をしてません。

月島もんじゃ通りには月島観音の豆まきの横断幕が出ているのは知っているのですが、それぐらいしかトピックがないなーと思っていた矢先、コンビニでこんなもの見つけました。

「月島もんじゃ焼 明太もちチーズ味 コーンスナック」

せっかくなので、買って食べてみました。

感想としては・・・・
うーん。もんじゃ味ではないですねー。
もんじゃのめんたいチーズを表現するのは難しいのではー。

いちお、詳細データは姉妹サイト「全国みやげ総研」(http://miyage.seesaa.net/article/11641703.html)にまとめました。

でも、せっかく月島に来てもめぼしいお土産ってないので、買って帰るのもいいかも知れませんね。
私は佃のレバーカツもらうほうがうれしいけど(笑)

posted by amam <あむあむ> at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

