2005年01月28日

節分のご案内

豆まき.jpg


先ほど帰宅しましたが、金曜の夜だけあってもんじゃストリートはいい混み具合でした。
何軒か人気店は行列が出来てました。

さて、もうすぐ節分なわけですが2月3日15時から月島観音で豆まきをするそうですよ。
月島観音は地下鉄駅からもんじゃストリートをまっすぐ行って右側にあるセイフーの入ってる建物の中にあります。
私は仕事なのでいけませんが、興味ある方はぜひ行ってみてください。

で、ここで報告してくれるとうれしい限りです、ハイ。
posted by amam <あむあむ> at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

