2011年02月07日

勝どき橋で「こち亀」の撮影してた

ご無沙汰しております。

このブログ放置してて、はや4年経ってましたよー。
すみません;;;;;

相変わらず月島に住んでるんですけど、豊洲やら勝どきにタワーがボコボコたって、このあたりもずいぶん様子が変わってきました。

私の行動範囲も広がって、気に入ってよくお店とかも増えてるんですけど、それはおいおいってことで・・・。

今日はですね。

昨日のお昼に勝鬨橋に大きなクレーンが出没してて、事故でも起きたかとびっくり!
で、見に行ってみたら、映画の撮影で香取信吾が警察官の格好してました。
こりゃ、どう見ても「こちら亀有派出所」(だっけ?)の撮影ですね。
クレーンに縄梯子をぶら下げて、香取信吾がよじ登ってました。
これ、ヘリコプターからぶら下がってるような感じに映画ではなるんですかねぇ?

なんか、クレーンがでかいので交通制限とかかけて、やってたみたいだけど、タレントさんもいろいろ大変ですね。








posted by amam <あむあむ> at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

