2011年03月06日

今日も「こち亀」の撮影やってた

今日も築地市場の前で「こちら亀有派出所前」の撮影やってました。
前回は、勝どき橋の真ん中で香取信吾を見かけたのですが、今回は急いで通り過ぎたので、よくわかんなかった。
結構、人が集まってたから誰かいたのかなぁ?

とりあえず、葛飾って書いたパトカー数台と機動隊の車、あと仕込みの機動隊員数名となぜか巫女が4人いました。

しかし冷静に考えて、築地も勝どきも中央警察署管内。
葛飾の両さんがいていいんかいなどと思ってしまいました。
まあ、映画だから別にいいんですけどね。



posted by amam <あむあむ> at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189215762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

