2011年03月20日

いわて銀河プラザに行ってみた その2

3連休の初日、もんじゃ屋さんへのお客さんはそこそこあるみたいでした。
よかったよかった。
人気の居酒屋、岸田屋さんも今日は行列が出来てました。

さて、私は銀座に行ったついでに、東銀座の「いわて銀河プラザ」についに寄ってきました。
今日は募金を呼びかける地元の学生?もいたりして、なかなかの盛況ぶりでした。
でもやっぱり入荷が途絶えたものもあるらしく、結構品薄。

私は、陸前高田の日本酒と酒粕、宮古の塩辛、大船渡のさんまの燻製など何度も報道されている被災地のものを中心に購入しました。
これからしばらく、食べることが出来なくなると思うので、しっかりと味わって頂こうと思います。
また、いつの日がおいしく頂ける日を信じて。
posted by amam <あむあむ> at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191611986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。