2011年03月31日

がんばろう!福島フェア!

福島原発の問題が未だ解決されず、福島県の皆さんは本当に大変な状態にあると思います。
東京から何か出来ることはないかなぁと思っていたら、ありました!


福島県産の青果物フェアが開催されるそうです。
私は放射能について今回いろいろ勉強しましたが、今回ほうれんそうで検出された数字も規定値を上回るだけで、発ガンの可能性は限りなくゼロだと思っています。

あとは自己判断の世界。
買いたくなければ買わなければいい。私は100%信頼して全力で購入の予定(笑)
生産者を支援するためにもぜひ、福島の取れたて野菜を購入しておいしく頂きましょう。


「がんばろう!福島フェア!!」

福島県の生産者が心を込めて大切に作った青果物をこの機会にぜひご賞味下さい!


日時:2011年4月2日(土)-3日(日)

販売品目:
いちご、アスパラガス、きゅうり、しいたけ、たらの芽(おそらくすべてハウス野菜と思われる)

売上金は福島県内被災者のための義援金として「福島県災害対策本部」に寄付します。



福島県・JA全農福島


場所:
福島県八重洲観光交流館 東京都中央区八重洲2-6-21 三徳八重洲ビル 1F
http://www.tif.ne.jp/jp/sp/yaesu/







一応、その他の地域の物産館もご紹介。

いわて銀河プラザ 東京都中央区銀座5-15-1 南海東京ビル1F
http://www.iwate-ginpla.net/

宮城ふるさとプラザ 東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル1・2F
http://cocomiyagi.jp/

あおもり北彩館 東京都千代田区富士見2丁目3-11
http://www.umai-aomori.jp/buy/antenashop/hokusaikan-tokyo/hokusaikan.phtml


posted by amam <あむあむ> at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

