2011年04月17日

月島名物?カメの「ボン」ちゃん

自転車でうろうろしてたら、前に一度だけ見たことがあった月島名物の巨大ケヅメリクガメのボンちゃんの散歩に遭遇。


亀.jpg


前に見たときにはもう少し小さかった気がするんだけど、かなり巨大化したような・・・。
てか、飼い主さんの足の大きさと比べると本当に大きいことがわかってもらえると思います。

お盆に飼い始めたから「ボン」ちゃんって言うらしいですよ〜。



posted by amam <あむあむ> at 16:22| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 amam様、ごめんください。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
はじめまして。私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、映画「小さき勇者たち〜ガメラ〜」でガメラ幼少期を演じましたケヅメリクガメに付いての情報記事をまとめておりまして、この度4月26日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「月島の巨大ケヅメ、ボンちゃん」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2011年04月26日 18:03
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 02:50
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 05:16
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 04:04
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 04:52
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ガメラ:11年4月後半のケヅメリクガメ関連情報 
Excerpt:  本日三本目の更新です。一本目「ガメラ料理 /04/26 」はこちら。 二本目「等身大ガメラ、高速移動編 /04/26 」にはこちらから。 2006年公開の映画『小さき勇者たち〜GAMERA〜』作中..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2011-04-26 17:58
×

