2005年02月28日

肉のたかさごの焼豚うまま。

なんと肉のたかさごの焼き豚がネットで買えるんです!

<たかさご>やき豚



肉のたかさご.jpg


有楽町線有楽町駅のホームに行ったことってありますか?
新木場方面行きの先頭車両近くのホームにある鮮やかな看板「肉のたかさご」
佃が誇るお肉屋さんです。

ここの名物は産地買い付けの米沢牛と焼豚、三枚肉もかなーりおいしそう。
これらの名物のほかにもメンチカツやコロッケや、それらを使ったお弁当もなかなかおいしかったりします。
なかでも納豆メンチっていうのが納豆好きにはたまらない一品で、近くに行くとつい買ってしまいます。

これからは気候もよくなるし、ここで買ったメンチを食べながら川原でぼーっとするのもいいかも知れません。


posted by amam <あむあむ> at 16:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2184017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【牛すじ肉のトマトソース・ドミグラスソース煮込み】
Excerpt: 月島が胸を張って誇る肉屋である肉のたかさご ここのは高品質の肉を売っているのだけ
Weblog: 佃の旦那
Tracked: 2006-10-02 15:39
×

