2005年03月07日

東京エースレーン


西仲橋から東側には晴海トリトンが近代的な感じで立っているんですが・・・・。
西側には・・・


エースレーン1.jpg



ちょっとレトロ?というかド派手なパネルが輝いております。


エースレーン2.jpg


東京エースレーン。
かなーり歴史あるボーリング場です。
2年ほど前に行ったときスコアを手書きでつけなければならなくて、すごーく懐かしい気分にさせられました。
今では残念ながら?自動でスコアをつけるようになってしまいました。

先日、友達と勝負して負けたのがかなり悔しかったので、ひそかに通って特訓しようかと目論んでます。



系列のカラオケ店とパックになった宴会プランもあるようですよ。


詳しくはホームページ(http://www.tokyo-acebowl.co.jp/)でどぞ。

posted by amam <あむあむ> at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

