2005年03月17日

路地裏とネコ

↓クリックするとでかくなります


路地裏の猫1.jpg



ちょっと描いてみました。
月島の路地裏にあるのはほとんど民家ですが、どのご家庭でも鉢植や庭木をきれいに手入れしてあって、ちょっとほっとするような光景になってます。
ジャパニーズ・ガーデニングとでも言えばいいのか、独特の世界観があって、私は路地裏をのんびり散歩するのが大好きだったりします。

ちょっと、スケッチブックを持って行って描くのはためらわれるので、デジカメ写真を元にMacromedia Flashで作ってみました。

posted by amam <あむあむ> at 08:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2453490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

路地裏の自転車
Excerpt: ↓クリックするとでかくなります 「路地裏とネコ」につづくイラスト第二段です。 ちょっと色合いが暗いかなぁ。 「路地裏の自転車」 月島にある路地裏の風景を忠実に描いてるから、どの路地かわかる..
Weblog: 月島 ぶらり路地裏
Tracked: 2005-04-08 23:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。