2005年04月05日

桜開花情報(隅田川 佃大橋横)'05/4/5

050405sakura.jpg


いよいよ、咲いて来ましたね♪
週末には月島2丁目町会の花見があったり、幼稚園で花まつりがあったり、月島は多くのヒトで賑わってました。
隅田川も屋形船や観光船がわんさか。

たぶん、ヒトの出足も桜の花も今週がピークと思われます。

私も今週末はエースレーンでボーリング、もんじゃ屋で宴会、酔い覚ましに夜桜見物の予定です。。。。。
posted by amam <あむあむ> at 15:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

隅田川に架かる橋 その1 「佃大橋」
Excerpt: いくつもの特徴的な橋が架かる隅田川ですが、そんな中でもこの「佃大橋」はかなり地味なほうなんじゃないでしょうか?その橋の袂には「佃島渡船場跡」の石碑があります。中央区佃は江戸時代には佃島と言われ、渡し舟..
Weblog: 東京生活日和
Tracked: 2005-10-23 15:11

佃大橋
Excerpt: 東京メトロ日比谷線 築地駅を下車して、ぶらぶら7分程歩くと、隅田川に辿り着きます。東の方向に顔を向けると対岸佃島へと大きな橋が架かっています。佃大橋です。(画像をクリック) この界隈、昔の東京の下町..
Weblog: 東京日和
Tracked: 2005-11-12 10:31
×

