2005年04月06日

ひとりボーリング

エースレーン.jpg


検索エンジンGoogleで「ひとりボーリング」と検索すると339件しかヒットしない。(2005/4/6現在)
それぐらいボーリングをひとりでやるという行為はマイナーなことらしい。

確かにね、まわりのレーンでグループがわいわいやっている中、ひとり黙々とボールを転がし続けるのは勇気がいる。
しかもスコアが人並み程度だと・・・・。




週末に友達7人でボーリングする予定なので、予約のため「東京エースレーン」を訪問。
夕方行ったせいか、レーンは写真のようにガラガラ状態。

うー、ボーリング好きなんですよ。
週末に向けて体も慣らしたいし・・・。



我慢できずにやっちゃいました「ひとりボーリング」
しかも2ゲームのつもりで始めたのにおもしろくて3ゲーム。


近くのレーンにいたダブルデートっぽい若いグループの人々から見たらさぞかし不気味だったことでしょう。
でも楽しかったし、いい汗かけたからいいや。

しかし、人目さえ気にしなければ楽しい「ひとりボーリング」
案外、潜在需要があるような?
ひとり専用レーンとか設けて、「ひとりボーリング」キャンペーンとかやってみてはどうでしょう?>ボーリング協会さん
posted by amam <あむあむ> at 11:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
同じ月島エリアに住んでいます。パートの婦人でございます。
知人に教えてもらってこちらのサイトにお邪魔しました。私もボウリング好きなんですよ。エースレーンすいてていいですよね。うらぶれたゲームコーナーもまた一興。でもひとりボウリングはちょっと勇気が・・・
不出来でお恥ずかしいのですが、私も日記サイト書いてます。よかったら見てやってください。
Posted by パート女子 at 2005年04月25日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

月島唯一の?レジャーランド 東京エースレーン
Excerpt: 月島のレジャーランド?東京エースレーンです。建物は古く、入り口から2フロアほどう...
Weblog: 月島パートマダム日記
Tracked: 2005-04-25 23:44
×

