2005年04月14日

出没!アド街ック天国

巷の噂によりますと(笑)、5月中に「出没!アド街ック天国」で月島の特集をやるらしいです。

紹介されるところはアソコとアソコと・・・・。
と取材に来たという話はちらほら聞いているんですけど、ここでネタバレはしない方がいいですよね。

それに、取材に来たからといって張り切ってテレビ見てたら20秒ぐらいで終わっちゃってガッカリみたいなことってよくあります。

私の友人は三軒茶屋特集で「XXXコレクション」とかいう女の子が何人も一瞬だけ映るシーンに出るという話を親戚中にしてしまってひんしゅく買っておりました。


自分のお気に入りの店が出るとうれしいような、あまりヒトに知られたくないような複雑な気分ですが、とりあえず放送日が楽しみです。
posted by amam <あむあむ> at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、来月から月島人です。
アド街、チェックします!
Posted by ちはや いぬ at 2005年04月22日 13:19
>ちはや いぬさん
コメント有難うございます。
そしてWelcome!月島です。

生活してみると結構奥が深いDeepな街ですよん。
もし、おもしろい情報見つけたら書き込みしてくださいねー。
Posted by amam at 2005年04月22日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

