2007年01月02日

月島もんじゃありがとうフェア

もんじゃフェア.jpg



あけましておめでとうございます。
久々に月島でのんびりとしたお正月を過ごしています。
豊洲のららぽーとにいったり、門前仲町の深川不動尊詣でをしたり、結構お正月の見所の多い月島界隈です。

今日、2日には、何軒かのもんじゃ屋さんは営業してました。
有名どころでは、「おしお」とか「たんぽぽ」とかはやってました。
明日にはさらにやってるところが増えてると思います。

そうそう!1月17日から24日の日程で「月島もんじゃありがとうフェア」というのをやるようです。
たぶん、何千円かの飲食ごとに抽選が出来て、海外旅行とかがあたるってやつだと思います。
もんじゃ食べに行くなら、お正月もいいけど、17日からの一週間が狙い目かも知れません。
posted by amam <あむあむ> at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

下町風情の残る街 - 月島
Excerpt: 月島といえば“もんじゃ焼き”が全国的にも有名です。商店街を入ったところにも、“もんじゃ焼き”に特化した観光案内所があります。 月島西仲通り商店街には、至るところにもんじゃ焼き..
Weblog: TokyoMan's BLOG
Tracked: 2007-07-25 15:18
×

