2005年05月08日

もんじゃ屋に行くなら明日以降

すっかり、更新が滞ってしまいました。
別にゴールデンウィークに遠出していたわけではなくて月島で毎晩寝てたんですけどねー(汗)

えー、月島界隈もそれなりに散歩していたわけですが、このゴールデンウィーク中の人手はすごかったです。
もんじゃ屋さんは、どこも大忙しのようでした。
若いグループや家族連れの団体さんがお昼頃から夜まで途切れなく遊びに来てましたから。

晴海トリトンの方もフラワーフェスティバルとかいうイベントをやっていて、花壇がとてもきれいです。
気候もよくなってきたので屋外でビールを飲むのはサイコーです。(すみません、飲んでました)

お休みが終わってまじめな社会人や学生はしばらく遊べないのかも知れませんが、梅雨入り前の今こそ月島で遊ぶチャンスですよ。

たぶん、明日からはどの店も空いてると思うし。
posted by amam <あむあむ> at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3515378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

